赤レンガ店 ディスプレイ

突然ですが、赤レンガ店に来たことはありますか?
実はK2の他の店舗とは色々違うんです!!

★ディスプレイ方法★
赤レンガ倉庫は外壁だけではなく、店内の壁も全てレンガ!
K2他店舗のような壁に面した棚に
バッグをディスプレイすることが出来ません…
なので、柱回りの棚や平台にディスプレイしています。
写真5

写真7手に取りやすい高さなので、意外と見やすいですよ(*^_^*)

 

★横浜の老舗ブランドが集結★
店内はK2だけではなく「横浜伝統スカーフ丸加」「ダニエル家具」など
横浜の老舗ブランドが集結しているので、横浜らしさ溢れる空間となっています。
同じ元町のブランド「FUKUZO」も扱っています。
写真4

 

ショッピング以外も楽しめる
赤レンガ倉庫のイベント広場では音楽・スポーツ・車・物産展など
様々な催し物が開催されるので、イベントを楽しみに来る方も多いです。
また、目の前に広がる横浜港やベイブリッジや大さん橋を眺めながら
のんびりするのもオススメです!
8/1~31まで、真夏の南国リゾートが登場する夏季限定イベント
「Red Brick Resort 2014」が赤レンガ倉庫イベント広場で開催されます。
横浜でジャングルとビーチ、2つのリゾート空間が楽しめますよ!

お近くに来た際は、是非お立ち寄りください(^O^)/

 

 

 

 

 

 

クロコ型押し財布

★数量限定★

 

写真 1牛革にクロコの型押しとエナメル加工を施し、上品な仕上がり。

写真 2内側は上品な明るさで、スッキリとした印象の作りになっています!!

無くなり次第終了となります。

お早めに\(^o^)/♡

品番    P-1007     エナメル革

価格    ¥16,000+税

カラ―   クロ、パープル、グリン、アカ

サイズ   H×W×Dcm  g

牛革トートバッグ

 ★リニューアル★

人気の定番バッグがさらに使いやすくなりました!!

F-77シンプルでスッキリとした印象の一品♡

F-77スカーフを巻いてカジュアル感を出せば普段使いにもなります\(^o^)/

F-77A4サイズもスッポリと入って、収納力はバツグンです!
ファスナー付きなので盗難防止に♡
是非赤レンガにお越しの際はお立ち寄りください(^_-)-☆

品番    F-77    牛革

価格    ¥24,000+税

カラ―   クロ/ベージュ、コン/シロ、コン/アカ

サイズ   H25.5×W36×D12cm  570g

アルミバッグ

今日ご紹介するバッグはちょっと面白い素材。。。
Pアルミ (2)ナイロンにアルミを裏貼りしているのでシワシワしていて面白いんです!!

Pアルミ小さく丸めたりもできちゃいます ↓↓↓

Pアルミ (4)でもちゃんと元に戻るのでご安心を(″ˆ皿ˆ)

裏地もです。

Pアルミ (3)

 

トートバッグはA4サイズ対応でお仕事にもぴったり!!

ポシェットタイプは薄型で型崩れの心配もないので

旅行のおともなどにぜひどうぞ

1枚目の写真、左・中(ショルダーバッグ)

品番   P-1005   

価格   ¥12,000+税  ナイロン/牛革

サイズ  H24×W19×D5cm

1枚目の写真、右(トートバッグ)

品番   P-1006  

価格   ¥17,000+税  ナイロン/牛革

サイズ  H31×W34×D11cm

カラ―(共通)  オレンジ/チョコ 、 パープル/コン 、 クロ/クロ

 

 

コーティングデニムバッグ

♣雨の日におすすめ♣

N-558 A4サイズが入る大きめのバッグ!!
一見シンプルな感じに見えるが、よく見ると・・・

N-558こんな風に可愛くロゴが入っています(*^_^*)
シンプルに見せて、さり気ないお洒落を楽しめる一品です!

N-558中が見やすいように明るい色の裏地を使用。
N-558クロの裏地はコン、コンの裏地はライトグリンになっています♡
赤レンガにご来館の際は是非お立ち寄り下さい(^_-)-☆

 

品番    N-558    コーティングデニム/合成皮革

価格    ¥16,000+税

カラ―   クロ/クロ、コン/クロ、クロ/ピンク

サイズ   H29×W39.5×D12cm 670g

赤レンガセール

★SUMMER SALE★

赤レンガでは6/28~7/13までSUMMER SALEを開催しています!!

2014/夏セール春夏の新作も含め10%~最大70%のお値引きでご用意しています

2014/夏セール赤レンガにご来館の際は是非お立ち寄り下さい(^_-)-☆

2014/夏セール