人気バッグ 再入荷しました!

このA/Wの新作の中でも
かなりの好評を頂いて、入荷待ちとなっておりました人気バッグが
やっと再入荷しました!!!

88850611_o2

キズが目立ちにくい革を使い
カジュアルな装いやキレイめなワンピースまで
色んなシーンで活躍してくれるバッグです。

88850611_o6

内部仕様もメインのファスナーの前後に大きめなポケットを付け
貴重品や携帯電話などを仕分けして、整理整頓のしやすい作りとなっています。

88850611_o188850611_o3

C-310 ¥33,000+税
カラー:コン・ベージュ・ブルー・アカ

年代も問わず長く使えるデザインです。
もうすぐプレゼントシーズン!
下見などもお気軽にお立ち寄り下さい(#^.^#)

キタムラK2元町一丁目店
みなとみらい線 元町中華街駅 5番出口 徒歩3分
045-662-1025

❇A4サイズも安心収納のナイロントートバッグ❇

キタムラK2の定番トートの秋冬カラーが入荷しました!

44690618_0o2 44690618_1o1

ショルダー部分はベルトになっているので好きな
長さに調節可能。
冬の厚地のコートをお召の時もゆったり肩がけ出来ます(*^_^*)

44690618_0o2

内側は仕切りがあり、A4サイズのファイルやお弁当等
きちんと収納できます。

品番:M-457
定価:¥20,000- +税
カラー:クロ / コン / チョコ(New) / ボルドー(New)

ただいま一丁目店では全色ご覧いただけます。
ぜひお立ち寄り下さいませ。

キタムラK2元町一丁目店
みなとみらい線 元町中華街駅 5番出口 徒歩3分
045(662)1025