K2東京店 好評のリネンバッグ

和服にも合う*******
*******のバッグ

台風一過で一気にが近づいてきましたね。
高温多湿な日本ならではの
涼しげなデザインのバッグを持って
気分を上げてはいかがでしょうか?

1431508775565N-695
ブルー(左) ベージュ(右)
¥19,000+税

1431508792916

麻は、綿の二倍の強度を持ちます。
熱を逃がしやすい素材であり、
昔から日本の夏の定番素材でした。

そんな涼やかな見た目の麻に、
バンブーを合わせることによって
ナチュラルな外見でも存在感があるデザインに仕上がりました。

こちらの竹は日本産のものを使用しております。
軽くてしっかりした持ち手なので、
バッグ自体もとても軽量!

1431508785496

引き手やサイド部分、口元部分には
アクセントでパイソン柄の合成皮革を使用しております。
パイソンの型押しもしてありますので、
全体をシャープに引き締めてくれます。

1431508767108

洋服はもちろん、
夏の浴衣やお着物などにも
合わせやすいデザインになっております。

今年の夏は、K2のバッグで
他の人との差をつけてみてはいかがでしょうか?

こちらは東京店でも人気のシリーズとなっております。
是非、WEB予約[24時間受け付け]
お電話(03-3215-2071)[10:00-21:00]でのお取り置きを
お勧めいたします。

ぜひ店頭で使い心地をお確かめくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。