スマートなサブバッグ

サブバッグなのにお洒落

キタムラK2 サブバッグ サブ 薄い お洒落

こちらのスマートなサブバッグは
縦と横共にA4対応のサイズです

ナイロン製でとても軽く、持ち手も長いので
肩にかかる長さが十分にあります

キタムラK2 サブバッグ 軽い お洒落 キタムラK2 サブバッグ 軽い お洒落

サブバッグとしてだけではなく
メインのバッグとしても使えます

お色味は3色
【シンプルに合わせやすいクロ】
【柔らかい雰囲気のチャ】
【差し色で持ってくると綺麗なアカ】

形はシンプルなので
どの色も使い勝手の良いバッグです

品番
縦 I-1 金額 6,700円+税
横 I-2 金額 7,200円+税

ジャガードパスケース入荷しました✿

小物でも品良く持ち歩きたい

キタムラK2 パスケース ジャガード 紐付き

K2大人気ジャガードシリーズのパスケース。お色味は3色のご用意です。
落ち着きと品のある【クロ】
どのようなお色の鞄でも合わせやすい【チョコ】
女性らしい華やかな【ベージュ】

キタムラK2 パスケース ジャガード 使いやすい 紐

ストラップ付きですので、鞄に付けていただければ
探すお手間がなく、改札などもスムーズに通れます

品番:R-565  金額¥3.500+税

プレゼントでも大変喜ばれる商品です。
是非店頭にてご覧くださいませ(*^_^*)

新作入荷✿セミショルダーバッグ

上質な牛革でより品良く

キタムラK2 セミショルダー 牛革 柔らかい

とても柔らかく手触りのいい牛革でご用意しました
デザインはシンプルに合わせやすく持ちやすい作りです

2Way使用でショルダーベルトの付け外しが可能
オンではセミショルダー、オフでは斜め掛け
用途に合わせて使える優れモノです

キタムラK2 牛革 セミショルダー 柔らかい 使いやす キタムラK2 牛革 柔らかい シンプル 使いやすい ショルダー

品番 AN-128 金額 25,000円+税
カラー【キャメル】【コン】【グレージュ】

~シンプルだからこその使いやすさを味わってみて下さい~

マリン柄が可愛い小銭入れ

横濱001認定商品

キタムラK2 横濱 小銭 キーリング かわいい

以前紹介したフォーエバーマリンシリーズの
小銭入れのご紹介です(*^_^*)

可愛らしい碇と舵とロープの柄が
横濱の海をイメージさせます

キタムラK2 小銭入れ マリン かわいい 横濱001

小銭入れ部分は袋状になっているので
なかでバラバラにならず使いやすく、カード類も収納可能

キタムラK2 小銭入れ マリン かわいい 鍵

さらに、鍵など付けられるキーリングも付いており
後ろ面はパスカードを入れられる収納場所が有ります

一つで何役も使える便利な小銭入れです
プレゼントなどにもととても人気があるお品物です

品番 R-568 金額 5,700円+税
カラー【コン】【シロ】【チャ】

✿秋冬新色入荷しました✿

綺麗なオレンジとパープル

以前ご紹介したお財布とパスケースに新色が登場
鮮やかなオレンジ艶やかなパープル
こちらは秋冬限定のカラーです

キタムラK2 財布 パスケース 新色 牛革

春夏限定のカラー、ブルーグリン
無くなり次終了です(*^_^*)

このシリーズは細かいパールの加工がされているので
キラキラととても綺麗な輝きを見せてくれます

✿財布の中で人気NO1の長財布✿
✿カードケースとしても使えるミニ財布✿
✿そのまま改札も通れるパスケース✿
(↑クリックすると紹介ブログに飛べます↑)

キタムラK2 財布 ミニ財布 牛革 人気 カードケース同じシリーズで揃えるのも可愛くてお洒落ですよね

K2人気ショルダーバッグに秋冬色登場✿

お出掛けのお共に
【ルーチドショルダーバッグ】はいかがでしょうか。

牛革ショルダーバッグ かわいい きれい お洒落 軽い /キタムラK2

こちらの記事でもご紹介しているシリーズのショルダーバッグのご紹介です。
横型でコロンとした愛らしい外見。華奢なショルダー紐が女性らしさを演出
牛革軽量のお作りです。

春夏色から
牛革ショルダーバッグ かわいい きれい お洒落 軽い /キタムラK2

秋冬色に
牛革ショルダーバッグ かわいい きれい お洒落 軽い /キタムラK2

新色でコン色が登場です!
落ち着いた雰囲気で、どのようなお召し物でも合わせて頂けるお色味です(*^_^*)

品番:M-436 金額¥18.000+税
カラー:春夏【ピンク】【グリン】【クロ】
秋冬【カーキ】【オータムピンク】【コン】【クロ】

明るく可愛らしい春夏色から、落ち着きと深みのあるアンティーク調な雰囲気の秋冬色。
是非、店頭にてお試し下さいませ。

デニムコーティングポーチ❤

可愛いポーチで気分♪

ポーチ デニム コーティング かわいい/キタムラK2

学生の方。お勤めされている方。主婦の方。
コスメにこだわりを持つ方も多いと思います。
しかし、女性でしたらコスメだけではなく、
ポーチも可愛くて気分が上がるものを持っていたいですよね(*^_^*)

ポーチ デニム コーティング かわいい/キタムラK2

こちらのポーチはデニムにビニールコーティングをかけておりますので、
水に強いお作りとなっております。
見た目はコンパクトなのですが、
かさ張りそうなビューラーやパウダー、口紅なども入りますので安心です。

内部にはオープンポケットとメッシュポケットがついておりますので、すっきり整理整頓。

品番:PE-20 金額:¥2.900+税
カラー【コン】【コン/アカ】

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるポーチです。
是非お試しくださいませ。

同シリーズでミニバッグのご紹介もしております✿

ウェストポーチ入荷しました

♪ナイロンで軽く、持ちやすい♪

キタムラK2 ウェストポーチ 腰 ナイロン 軽量

ご要望の多かったウエストポーチが入荷致しました

ナイロン素材で軽く、シンプルなデザイン
とても持ちやすいウェストポーチです

キタムラK2 ウェストポーチ 腰 ナイロン 軽量キタムラK2 ウェストポーチ 腰 ナイロン 軽量

長財布や小さいペットボトルも入ってしまうので、
今の暑い時期にもお水を持ち運びできます

ポケットも豊富に付いているので小さい物も
入れやすく取り出しやすいお作りです(*^_^*)

品番 R-925 金額 15,000円+税
カラー【クロ】

きらめくパールレザー【2wayスマートフォンケース】

毎日使う物だからこそ、小物使いでもっと楽しく。

キタムラK2/スマホケース 牛革 かわいい

今や日常生活の必需品となったスマートフォン。
ただポケットに放り込んでおくなんて勿体無いと思うのです。
四六時中身に付けて使うものだからこそ、
その収納ケースにもこだわりたいのは当然のことですよね(*^_^*)

            スマートフォンケース 牛革 かわいい/キタムラK2 スマートフォンケース 牛革 かわいい/キタムラK2

こちらのスマートフォンケースは、パール感とゴールドの金具が女性らしい華やかさを演出。
ショルダーの長さを短くして頂ければバッグからぶら下げられ、
長くして頂ければ肩掛けや斜めがけも出来る優れ物です。

スマートフォンケース 牛革 かわいい/キタムラK2

開閉はスナップボタン。
背面にオープンポケットが一つありますので
こちらに定期やsuicaなども入れていただけます。

品番:R-571 金額:¥8.000+税
カラー【コン】【オレンジ】【ゴールド】【ピンク】
【チョコ】【ラベンダー】【ブルー】【グリン】

コーディネートのワンポイントにもなりますよ♪
是非、お試しくださいませ(*^_^*)

 お問い合わせ☎
048-762-6585
浦和コルソ2F キタムラK2

プレゼントといったらマメガマ

お菓子を選ぶ様なわくわくする気持ちに。

マメガマ/キタムラk2

カラフルな色合いが心をくすぐります。
こんなに可愛い小銭入れはマストアイテム。
カパッとひらく形がなんともいえず愛らしい。

まめがま/キタムラK2

ご自分用にもプレゼントにも迷ってしまう色味展開。
時間をかけて、ゆっくりと選んでいって下さい。

マメガマ/キタムラk2

品番:P-111
金額:¥1,200+税
カラー:色とりどり(ぜひご覧になりに来て下さい)

そろそろお祭りシーズン到来ですね。
短い夏を楽しみたいものです(*^_^*)